62歳からの楽しい起業

ロビームにまつわる研究内容や所感を日々記録します。

ページビュー

タオを求めてのページビューは、昨年まで1日50-100で月に2000ページビューくらいでした。それがなぜか今年に1月半ばから200くらいになり、多い日は300を越えました。2月は月間5000ページビューは超えると思います。理由はよくわかリません。経路はヤフーが50%、グーグルが30%、フェイスブックが10%です。ヤフーとグーグルの人気コンテンツはヤフーの実に85%、グーグルの60%は一つのブログに集中しています。すなわち書籍「55歳からはじめる最高の人生」の簡単な感想と抜き書きです。

「55歳からはじめる最高の人生」を読みました。しまった! すでに58歳です。間に合わないかと思いましたが、読んでみました。全て失うことを覚悟せよ、ということです。明日のことを真剣に考えなければ

tao-roshi.hatenablog.com

 このコンテンンツがよく読まれる理由がわかれば、人気ブロガーになれるかもね。

 

55歳から始める最高の人生: 定年後の20年間を“悔いなく過ごす

55歳から始める最高の人生: 定年後の20年間を“悔いなく過ごす"ために